忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793
2024.02.09 Friday
北海道・十勝花畑牧場訳ありこだわりチーズモッツァレラチーズの切り落とし形不揃いって、

ぜんぜん気にしませんよね。

北海道十勝の花畑牧場のモッツァレラチーズが食べられるんだったら、

もう不揃いでも切り落としでもなんだっていいかな…、って思いますね。

たぶんモッツァレラチーズを作って、出荷するときに切り落とした端っこなんかを、

詰め合わせてくれているっていうことだけのことだもんね。

北海道・十勝花畑牧場訳ありこだわりチーズモッツァレラチーズの切り落とし形不揃いみたいなも
のって、

量も多めに入れてくれていることがまあたいていであって…。

こちらとしては、とっても嬉しい限りです。

北海道・十勝花畑牧場訳ありこだわりチーズモッツァレラチーズの切り落とし形不揃いみたいな、

お買い得品、買わないと損だなあって思いますね。そうでしょう。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]