忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788
2024.01.04 Thursday
天使のおくりもの宝石のような山盛 専門店の味わいトリプルベリータルトを

クリスマスに買って食べてみたんだけどね。

天使のおくりもの宝石のような山盛、専門店の味わいトリプルベリータルトって、

すっごくおいしいですね。

正直感動しちゃいましたよー。

天使のおくりもの宝石のような山盛、専門店の味わいトリプルベリータルトって、

すっごくとにかくおいしいです。

まあ私が、タルトが大好きだっていうのもあるとは思うんだよね。

とはいえ、やっぱりたぶんですが、

天使のおくりもの宝石のような山盛、専門店の味わいトリプルベリータルトは、

タルトが好きだろうとそうでなかろうと、おいしいんだと思いますね。

久しぶりにベリータルトを食べましたね。本当に久しぶりでした。

やっぱりベリータルトは、定期的に食べたいケーキだなあなんて、あらためて実感しました。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]