忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787
2023.12.29 Friday
木曜ドラマ一番好きな花って、けっこうよかったんですか?

木曜ドラマ一番好きな花を見たいなあなんて思っていたんだよね。

松下洸平と多部未華子好きだからね。

それで木曜ドラマ一番好きな花を見たいなあって思っていたんです。

でもなんだかバタバタしていて…。

どうしても年末のあたりになると、仕事も忙しくなっちゃうからね。

それで結局木曜ドラマ一番好きな花は見れなかったなあ。

ちょっとがっかりです。

でも木曜ドラマ一番好きな花って、フジテレビだもんね。

いつかは再放送をするんじゃあないかなあなんて、

期待をしているのですが…、してくれますよね。

木曜ドラマ一番好きな花って、けっこう話題になっていたしね。

松下洸平ってやっぱり演技うまいですよね。

いつもいつも松下洸平って演技うまいなあって思っていて、

たいてい松下洸平が出ているドラマは見ていますよ。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]