忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786
2023.12.25 Monday
だんなのクリスマスプレゼントに、

adidasアディダスUSA84ローカットオリジナルメンズシューズを買ってあげました。

adidasアディダスUSA84ローカットオリジナルメンズシューズって、

いつ発売されたんだろう。最近なのかな。

だんなからクリスマスプレゼントに

adidasアディダスUSA84ローカットオリジナルメンズシューズが、

ほしいって言われたんですよね。

一応チェックしていたのかな。

あんまりそういうタイプではないんですけど…。

まあちょうどクリスマスが来るから、クリスマスプレゼントに、

adidasアディダスUSA84ローカットオリジナルメンズシューズをもらったら、

いいかなあって思ったのかもしれませんね。

実用的なものをクリスマスプレゼントに、おねだりされるとありがたいですね。

そうでないと、クリスマスプレゼントとは別にスニーカーを買ってあげないといけませんから
ね。


PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]