忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797
2024.03.02 Saturday
春だしねえ。何か新しいパンプスか、シューズか、買いたいなあって思っていますね。

いろいろ見ていると、やっぱり今年は暖冬なのか、

それとももう春が近づいているっていうことなのか、春物の靴がたくさん出ていますよね。

welleg歩くをかえるパンプスってあるんだけど、

welleg歩くをかえるパンプスって、とってもおしゃれな感じでね。

welleg歩くをかえるパンプスを一目見て、惚れちゃいした。

こういうのを一目ぼれしたっていうのかな。

人に対してだけではなくってものとかに対してもひとめぼれって本当にあるんですね。

これまであんまり経験したことがなかったなあ。

welleg歩くをかえるパンプスは、ポインテッドトゥっていうのがこれまたステキなんです。

一時期スクエアトゥにはまっていたのですが、最近はポインテッドトゥが人気あるのかな。

そっちにばっかり目が行っちゃう。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]