忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794
2024.02.14 Wednesday
この間、久しぶりに冷やし中華を作ってみました。

3種類から選べる冷やし中華シ-クワーサーちゃん×レモンちゃん×瀬戸内レモンちゃんをかってい
たのを

すっかり忘れていましたね。


3種類から選べる冷やし中華シ-クワーサーちゃん×レモンちゃん×瀬戸内レモンちゃんは、

シークワーサーとレモンと瀬戸内レモンから、6食を選ぶことができるのですが、

特にこれがいい…っていうものもなかったから、

まあ無難にシークワーサーとレモンと瀬戸内レモンを2食ずつ買うことにしました。

これが5食とかだったら、けっこう迷っちゃったかもしれませんね。

だってバランス崩れるでしょう。どれかを1食にしないといけません。

迷っちゃうよなあ。

まあそいういうときは、レモンが2種類あるからね。

普通のレモンを1食にするかなあ。そんな架空のことをいろいろ考えちゃいました。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]