忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798
2024.03.09 Saturday
味のちぬや総勢4キログラム越え7種のコロッケコロッケオールスターセットって、

子どもたちがほしがっているんだよね。

色々な揚げ物があるでしょう。

なぜかなぜか…うちの子どもたちコロッケが大好きなんです。

ふしぎだよねえ。

しかもお肉がゴロゴロ入っているような肉コロッケなんかよりも、

カボチャコロッケとか、あとじゃがいものコロッケとか、

ほっこりしたようなコロッケが好きみたいです。

まあ私がどっちかというと、そういうコロッケが好きで、

小さい頃から作ったりしていたからかもしれません。

だから味のちぬや総勢4キログラム越え7種のコロッケコロッケオールスターセットを見たとき

ほしいなあってぼそって言われちゃった。

さいきんめんどうくさくって、あんまりコロッケを作ってあげていなかったからね。

たまにはつくってあげたらいっか。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]