忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2023.05.21 Sunday
鶏尾張三和 三和の純鶏名古屋コーチン入りつくね2キログラムって、すっごく前から気になって
いましたね。

鶏尾張三和 三和の純鶏名古屋コーチン入りつくね2キログラムは、

なあつくねじゃなくってもいいんです。鶏尾張三和 っていうと、手羽先が有名なのかな。

でも何となく鶏尾張三和手羽先は味が濃そうで…。

私、薄味のものが大好きだからね。

まずはつくねから買ってみようかなあって思っているんだよね。

なんだか鶏尾張三和 三和の純鶏名古屋コーチン入りつくね2キログラムを買うって決めたら、

すっごくワクワクするなあって思っているんですよね。

あまりお取り寄せをしたり、ちょっといいところの総菜を買ったり、

そういうことはあんまりしないもんなあ。

でもたまには、そういうおいしいもの食べるっていうのも悪くないよね。

ごほうびみたいな感じでいいかなあって最近思うようになりましたね。
PR
2023.05.09 Tuesday
電子レンジ専用調理器具レンジメートPROグランデって、けっこう有名なのかな。

会社で一緒に働いている人で、電子レンジ専用調理器具レンジメートPROグランデを使っている
人が、

なかなか多いんだよね。

正直びっくりしちゃったよなあ。

そんなに電子レンジ専用調理器具レンジメートPROグランデっていいの?

有名なの?なんて思っちゃった。

これまでもちろん電子レンジでの調理ってしてきたんですけどね。

でもまあ適当な容器に入れて、調理をすることがほとんどだったんです。

あえて電子レンジ専用調理器具レンジメートPROグランデみたいな、

電子レンジ専用調理器具ですか、使ったことなかったんだよね。

やっぱり電子レンジ専用調理器具を使うと、何か違ってくるのかな。

その辺が、気になっちゃいますね。

最近まあもちろん増えてきているのは、知っているんだけどね。
2023.03.23 Thursday
韓国食品 冷凍食品オリジナル 牛プルコギ キムチダッカルビ キンパ3種9本セットって、

おしいいみたいですね。

私も、韓国食品 冷凍食品オリジナル 牛プルコギ キムチダッカルビ キンパ3種9本セットを

買おうかどうしようかなあ…。

色々なことを考えていますね。

今度家族のお誕生日があるんだよね。

その時に、韓国食品 冷凍食品オリジナル 牛プルコギ キムチダッカルビ キンパ3種9本セッ
トを作ってもいいし…。

韓国料理ばっかりだと、どうかなあ。

やっぱり味になれていないから、ちょっとずつ出した方がいいかな。

でも子どもは、ちょっとピリリとしたものが好きだからね。

韓国食品 冷凍食品オリジナル 牛プルコギ キムチダッカルビ キンパ3種9本セットは、

全部一気に出してあげたら喜ぶかもしれません。

そういう子どもの喜ぶ顔、みたいよねえ。

最近ちゃんとした料理、作っていないからね。
2022.09.20 Tuesday
ル・クルーゼ ココット・ロンドをこの間、買ってみました。

ル・クルーゼ ココット・ロンドは、前々から気になっていたんだよね。

ロンドにするかほかのものにするか、いろいろ悩んだけれど、

家族分の調理をするとなると、やっぱり最低でもル・クルーゼ ココット・ロンドくらいの大きさ
のものは、

必要になってくるかな…、なんて思ってね。

それでをル・クルーゼ ココット・ロンドを買うことにしましたよ。

それなりの値段はするだろうなあって思っていたんだけどやっぱり高かったです。

でも仕方がないよね。ル・クルーゼ ココット・ロンドなんだもん。

すっごく重くって重厚感がありますね。

これでおいしくお料理ができるといいんだけど…。

ル・クルーゼ ココット・ロンドって、まあこれだけに限らず、ル・クルーゼのシリージって、ど
うしてこんなに重いんだろ。

いつも不思議ですね。

2021.06.18 Friday
名古屋コーチンって、ときどき耳にしますが、おいしいのかな。

ちょっと気になっているんだよね。名古屋コーチン。

名古屋コーチンって、確か鳥の名前で…、いい餌もらって育っているみたいですね。

名古屋コーチンってみるたんびに、いつもおいしそうだなあなんて思っているんです。

でもなかなか買えませんね。名古屋コーチンって高いから買おうとは思えないんだよね。

でも名古屋コーチンっての燻製ってものを見つけたんです。

もともと燻製って大好きで、ついつい高くっても燻製のものを見ると買いたくなるんです。

買おうかなあ…、どうしようかなあ…、なんていろいろ考えていますよ。

見つけたときに買わないと、売り切れ…、なんてこと、最近多いもんね。

みなさんお取り寄せをして、楽しんでいるんだなあなんて、実感しますよ。

私もお取り寄せをして楽しまないとね。

いつまでこんな生活続くのか、わかんないもんね。
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]