忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2014.08.02 Saturday

最近何だかお料理が手抜きになっちゃっています。

みんなに悪いなあなんて思いつつ…もうだめ。

暑くってやる気なし。

それに子供と一緒にいつも外遊びをしているからね。

なかなかゆっくりご飯を作れないんです。

本当に悪いなあって思っているんですよ。

胃袋つかまないと子供もだんなも戻ってきてくれないもんなあ。

マジ頑張っておかないと。

最近きになるのが、プレートランチ。

おしゃれでしょう。

たまにはプレートランチなんか作ってみようかなあ。

PR
2014.05.10 Saturday

 

ホットケーキミックスがあれば、なんでも作れますね。

便利ですよねえ。

まあ私はホットケーキミックスでは

ホットケーキしか作ったことないけどね。

ホットケーキミックスでピザが作れるみたいです。

びっくりしちゃった。

蒸しパンとか…クッキーとか…

ケーキとか…そういったものは聞くんだけどね。

ホットケーキミックスで

ピザは初耳です。

これは一度作ってみないとね。

ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]