忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2019.11.13 Wednesday

また新しいドラマ、始まったでしょう。

なんだか今回のドラマは、ちょっとつまらないなあなんて思っているんです。

それほどみたいって思えるドラマがないんだよね。

もちろん最初は、いろいろなドラマを見ていたんだけどね。

でもだんだん見るドラマを減らしていきました。


まあそれくらい、つまらなかったんです。

でもだんだん見るドラマを減らしていくと、ちょっとつまらなくなっちゃった。

暇なんだよねえ。
PR
2019.11.13 Wednesday

また新しいドラマ、始まったでしょう。

なんだか今回のドラマは、ちょっとつまらないなあなんて思っているんです。

それほどみたいって思えるドラマがないんだよね。

もちろん最初は、いろいろなドラマを見ていたんだけどね。

でもだんだん見るドラマを減らしていきました。


まあそれくらい、つまらなかったんです。

でもだんだん見るドラマを減らしていくと、ちょっとつまらなくなっちゃった。

暇なんだよねえ。
2019.05.07 Tuesday

松阪桃李のドラマ、みていますか?パーフェクトワールドだっけ?

昔、おんなじタイトルの映画…ありましたよねえ。

その映画にも、けっこうはまったな。

確かケビンコスナー出ていた映画です。

むかしは、ケビンコスナーにはまっていたからね。

いろんな映画を見ましたよ-。好きな俳優がいると、そうでしょう。

出ているドラマや映画…みたもんなあ。

松阪桃李のドラマも、なかなかおもしろいです。
2018.08.19 Sunday

今の朝ドラって、けっこう人気あるんですよね。
 
視聴率はいいようなことは、きいていますね。
 
でも私は、もう朝ドラを見ていません。
 
何月くらいまで見ていたんだろう…。
 
だんだんだんだんつまんなくなってきてね。
 
まあ1週間くらい、ちょっとお休みしてみようかなあなんて思ったんです。
 
でも一度みなくなると、もうよくなっちゃいますね。
 
それ以来、全く見なくなってしまいました。
 
次にきたいです。
2018.05.24 Thursday

最近なんだかおもしろいドラマって、無くなってしまったような気がしますね。

そういうのってちょっとつまらないなあなんて思ってしまいますね。

でも若い子が見るドラマはあるのかなあ。

自分がだんだん年をとってきて、マンネリ化してきたのでしょうか…。

そういうの…、なんだかさみしく感じますね。

だんだん年をとってくると、刑事物にはまってくる人、けっこういるんですよねえ。

私は未だ違いますけどね。
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]