忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2017.12.19 Tuesday

今の朝ドラって、今ひとつ面白くないのかなあ。

視聴率が悪い…、なんてちょっと言われていますよね。

でもいびり役の鈴木京香が出てきてからは、

20パーセント超えてきたようで…。

こう言うのって、不思議と視聴率上がるんですよねえ。

どんな番組も一緒です。


結局困難を克服している姿っていうのが、

現実の世界と重ね合わされるのかもしれません。

人間って、やっぱり不思議なものですねえ。
PR
2017.06.27 Tuesday

最近朝ドラ見て、会社へ行っています。

以前なら、一応録画はとっておいて、

帰ってきてから見ていたんです。

朝はやっぱり忙しいですから…。

ドラマなんか見ている暇は、ありません。

ばたばたです。

それがちょっと見る時間があって、見てから行くと、

もうそれ以来見ないと気がすまなくなっちゃった。

続きが気になるんです。仕事が手につかない…とは言いませんけどね。
 
まあ仕事へ行く前のお楽しみもいいよね。

2016.12.27 Tuesday

朝ドラ、見ていますか?これがなかなかおもしろいんだよね。

すっかりはまっちゃっています。

やっぱり実在の人物が扱われると、興味深くっていいですね。

しかも大河ドラマみたいに、何回も取り上げられた人物ではなく、

最近、ここ何十年かで活躍された人物です。

こんな人が、これを作ったのか…なんて思ってみていると、

興味深くっていいですねえ。

朝ドラは、なかなか視聴率がいいみたいで…。伸びていますよね。
2014.03.22 Saturday

三浦春馬って結構すごいね。

僕のいた時間って見ていた?

けっこうよかったんです。

たいして視聴率は良くなかったみたいなんだけどね。

でも私はみていましたねえ。

話の内容もなかなかいいんです。

それにこのドラマの企画を三浦春馬が持って行ったって聞いてね。

それで何だか共感しちゃった。

やるじゃんね、三浦春馬。

見直したよー。
2013.09.30 Monday

ダンダリンが始まるでしょう。
 
竹内結子のドラマです。
 
あさってからかな。
 
もうむちゃくちゃ楽しみなんだよね。どんな内容なんだろう。
 
あんまり内容は詳しく知りません。
 
でもとりあえず竹内結子のドラマなんでみようかなって感じかな。
 
竹内結子の演技にほれています。
 
どんな役でもやっちゃうでしょう。
 
すごい女優さんです。
 
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]