忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725
2022.11.23 Wednesday
SOWAN×yuki AREM WARMERSを付けている人がいたんです。

私、ずっとSOWAN×yuki AREM WARMERSがほしいなあって思っていてね。

二度見しちゃいましたよ。そのSOWAN×yuki AREM WARMERSを。

むちゃくちゃかわいらしかったです。私が思っていた通りって感じかな。

なかなかよさげな感じで…。

ちょっとダボつきすぎるくらいゆったりしているのかな…、って思っていたのですが、

まあそれは大丈夫そうですね。

なんとなくいい感じで、ゆったりしていました。

ぴっちりしすぎると、まあ暖かではあるのですが、暑いかなっていうのがあるんだよね。

そこまでの冷え性じゃありませんから。

程よく腕にフィットしてくれたらいいんだよねえ。

でもやっぱりSOWAN×yuki AREM WARMERSは、かわいかったです。

間違いなかったね。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]