忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723
2022.11.07 Monday
茎茶 ティーパックを買ってみました。

けっこう茎茶っておいしいですね。

ティーバックだから、どうかなあって思っていたのですが、

私が買った茎茶 ティーパックは、意外とおいしくってけっこう飲んでいますね。

それにしっかりと色が出るからね。けっこう長いことつかっているかもしれません。

いつまでも使っていて、まあいっか…、って感じですね。

子どもからは、そろそろ替えたら…、なんて言われることもありますが、

どうも貧乏性なのかなあ。年寄りだからかなあ。

実家の親も色が出ていたら味がするような気がするのか、

いつもあんまり味のないお茶を入れてくれていたような気がしますね。

貧乏くさいなあ…なんて思っていましたが、

結局私もおんなじことをとしちゃっていますね。

親と似ちゃうってことなのかな。それとも私が年取ったってことなのかな。

まあ気にしない気にしない。


PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]