忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718
2022.10.05 Wednesday
Plusのフェイスパックっていいのかな。

そろそろフェイスマスクがなくなりそうだから、次に買うものを探しています。

これまで買っていたものをまた買い足してもいいのだけど、

私って、新しいものをどんどん使うのがけっこうすきなんですよね。

だから何かいいもの見つかったら、そっちを買おうかなって思っています。

Plusのフェイスパックが今のところは、最有力候補かな。

キンモクセイの香りのフェイスパックがあるみたいで…。

キンモクセイの香りってどんなんだろう。あんまりよくわかんないんだよね。

うちの家には、キンモクセイがあるんだけど…、香りがどうも思い出せません。

けっこうきつい香りを放っていたような気もしますね。

化粧品ってなると、けっこう香りがするでしょう。

特にフェイスパックだと、ずっとつけているからしばらくは香りが続くしね。

嫌になるなら困るかな。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]