忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713
2022.09.01 Thursday
最近は、日本製品ってずいぶんと減ったと思いませんか?

ほとんどが外国のものになってきているんじゃあないかな…、なんて思いますよ。

食料自給率…なんていうものがあって、日本はずいぶんと低いみたいですが、

食料品以外でもけっこう日本のものって、減ってきているんじゃないかな。

着るものだってはくものだって、たいていが外国製製品のような気がしますね。

でも時々日本製品っていうものがあります。

日本製品って、作り方が丁寧だったり、デザインが素敵だったり…。

ちょっといいなあなんて思ったりしちゃいますね。

日本をひいき的に見てしまいがちですが、やっぱり昔っからそうです。

日本の製品って、作り方がやっぱり違うって感じなんだよね。

ウーウーフォス オリジナル リカバリーサンダルもそうなんです。

ウーウーフォス オリジナル リカバリーサンダルって、

日本の製品なんですが、やっぱりものがいいですね。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]