忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716
2022.09.20 Tuesday
ル・クルーゼ ココット・ロンドをこの間、買ってみました。

ル・クルーゼ ココット・ロンドは、前々から気になっていたんだよね。

ロンドにするかほかのものにするか、いろいろ悩んだけれど、

家族分の調理をするとなると、やっぱり最低でもル・クルーゼ ココット・ロンドくらいの大きさ
のものは、

必要になってくるかな…、なんて思ってね。

それでをル・クルーゼ ココット・ロンドを買うことにしましたよ。

それなりの値段はするだろうなあって思っていたんだけどやっぱり高かったです。

でも仕方がないよね。ル・クルーゼ ココット・ロンドなんだもん。

すっごく重くって重厚感がありますね。

これでおいしくお料理ができるといいんだけど…。

ル・クルーゼ ココット・ロンドって、まあこれだけに限らず、ル・クルーゼのシリージって、ど
うしてこんなに重いんだろ。

いつも不思議ですね。

PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]