忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714
2022.09.09 Friday
若い頃から、まあお肌は弱かったんだけど、年取ってくるとますます弱くなりますね。

何かっていうと、お肌が荒れちゃいますね。

めんどうくさいなあっていうのが正直なところかな。

とはいえ、これが私のお肌です。

お肌が弱くない人をうらやましがっても仕方がないからね。

まあ何とか自分で対処していくようにしていますね。

もしかしたらお肌が弱いのかもしれない…、なんていうのに気づいたのは、

20代の後半くらいかな。

それから化粧したりするときには、とっても気を付けていますね。

化粧品はもちろんそうですが、他にも体に塗るボディーローションも気を付けています。

いつも使っているのは、アロベビー ミルキーローションですね。

アロベビー ミルキーローションは、赤ちゃんにも使えるからすっごくいいですね。

たぶんお肌に優しく作られているんだろうなあ。

しかもしっとり感もあって、保湿効果大です。


PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]