忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
2012.04.30 Monday


今日は近くのよく行くスーパーで子供用のイベントがあるんです。

前々からうちの子供が楽しみにしているので

朝早くからいってきまーす。

かぶとを作るんです。

このイベントも早く行かないと直ぐにはできないんだよね。

1時間ごとに作る人数がきまっていて

遅くいっちゃうと4時の回しかあいていないこともあるんです。

待っていられないから私はオープン前から並んで

10時の回から作れるようにがんばっています。

結構うちの子は工作が好きで毎回楽しみにしているんです。

今日はどんなかぶとかな。

PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]