忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
2014.09.20 Saturday

夫婦って本当に難しいですよね。

いつも思いますね。

ちょっとしたことにイラッとするし…やさしくしようと思っても

どうしてもできなかったりします。

どうしたらいいんでしょうねえ。

でも夫婦円満な家庭って実際にありますよね。

だからただ仲が悪いから仕方がない…なんて思っているのは

だめなのかなあって思っちゃいます。

夫婦円満にやっていくには、相手を思いやる気持ちが大切なようですね

うーん…たいていの夫婦…これができてないんでしょうねえ。

それはわかりますね。

ついつい見ると、悪態ついてしまう…っていう人多いんじゃないかなあ。

私も他人事ではありませんね。

気を付けなくっちゃ。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]