忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
2014.06.28 Saturday

大島優子って人気あるの?

今はどうなんだろうって思っちゃう。

まあAKBもけっこう新しいメンバーがどんどん入ってくるもんね。

もうぜんぜんわかんないよー。

昔のメンバーならちらっと名前聞いたことあるなって感じなんだけどね。

最近の新しい人たちはもうさっぱり。

もちろんAKBには興味ありません。

アイドルってなんだか詰まんないもんね。

しゃべり下手だし、歌もへた。

なんでこんな人たちがいるのって思います。

大島優子ももういい加減年でしょう。

やっと引退するのかって感じだよー。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]