忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
2012.04.11 Wednesday
何だか次々とオリンピック選手が選べレていくよね。

女子マラソンは早かったね。

そういえば野口みずきも出ていましたよ。

まだまだがんばっているんだなあなんて思いましたね。

結果は残念だったけどこれからもがんばるみたいです。

女子マラソンは強いよね。

男子マラソンより女子マラソンのほうがいつも結果がいいような気がします。

そういえばオリンピックや世界陸上でもメいつも誰かがダルとっているもんね。

日本の女子マラソンは層が厚いのでしょうか…。

まあオリンピックも楽しみですよ。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]