忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
2012.04.06 Friday
最近寒いよね。 寒いの大嫌いな私にはかなりつらい日々ですよ。 一体いつになったら暖かくなってくれるのかなあなんて思っています。 意外と外は暖かいのかな? 家に閉じこもっているので外の気温がいまいちわかりません。 家にいても暖房は付けませんよ。 夜ならともかく昼間はちょっと我慢しないとね。 もう春ですからね。 でも冬みたいに着込んでいる訳じゃないから寒いんです。 春のほうが冬よりもつらかったりしますね。 こんな寒いと桜は咲いているのかなあなんて心配になっちゃいます。 明日お買い物ついでに見てみよう。 日曜日はお花見なんです。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]