忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
2012.04.04 Wednesday




最近私歴史ものにはまっています。

まあ子供の頃から歴史は好きだったんだけど

大河の篤姫を見てからかなりはまりました。

やっぱり大奥をあつかったものって面白いですね。

女達がどろどろしているからでしょうか…。

フジテレビでも大奥のドラマをいろんな時代のものを取り扱って放送していましたよね。

全部見ましたね。

おもしろかったですよ。

あまり知らない時代のものもよくわかって勉強にもなりましたね。

最近はバラエティー番組でも歴史を取り扱ったもの多いです。

結構勉強になるしおもしろいです。

裏話なんかを専門家が話してくれるのがいいんですよ。


PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]