忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
2012.03.23 Friday
香里奈ってよくドラマ出ているよね。 最近よくドラマにでているをみかけます。 あまりにも出ているからすごいなあなんて思うのです。 それにCMにもひっぱりだこだよね。 それほど売れっ子なの? 私はあんまり好きじゃないんだよね。 演技もそうだけど顔もね。 演技は本当にうまくないです。 何でドラマにこんなに香里奈が出ているのか不思議です。 まあ売れるのはそれ相応の理由があるんだろうけどね。 どこか花があるんだろうなあ。 あのヤンキーチックな顔が苦手ですね。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]