忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
2011.09.27 Tuesday
ついに終わっちゃいましたね、デスパレートな妻たち。
私大好きでいつも必ず見ています。
1シーズンが終わると
次のシーズンが始まるまでしばらく時間がかかるので
もう待ちきれないんです。
でもアメリカってよくもあまこんな長い期間
放送していて視聴者逃げないですよね。
日本だったらすぐに飽きられちゃいそう。
半年くらいあけてまた続きをするのがいいのでしょうか…。
しかもデスパレートな妻たちは最終話で必ず
すっきりした終わり方をしないんです。
だからよけい気になって気になって仕方がありません。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
Trackback
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]