忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
2011.10.02 Sunday
もう運動会です。
季節はすっかり秋。
空気が冷たくなり最近足元が寒いです。
子どもたちもくしゃみしたり鼻水たらしたり…
風邪引きの季節です。
気をつけてあげないといけませんね。
今年の秋は久しぶりに旅行へ行きました。
富山の方へトロッコ列車に乗りにいきました。
まだまだ紅葉の時期ではありませんが
少し夏とはまた違う景色のような気がします。
冬へ向かって進んでいるような気がします。
運動会、遠足と子どもたちの学校行事がばたばたと進んでいく中
いつの間にやら毎年季節が進んでいます。
ゆっくり秋を感じたいですね。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
Trackback
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]