忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2017.08.09 Wednesday

岡田将生が出ていたドラマ、ゆとりですがなにか…、

のスペシャルドラマが放送されました。

久しぶりで…すっごくおもしろかったですねえ。

あのドラマ、視聴率よかったのでしょうか?

スペシャルで続編が放送されるってことは、

それなりに視聴率がよかったって事ですよね。

まあ私も資料率アップに貢献していた一人ですが…。

岡田将生がかっこいいって言うのもあるのですが、

内容もなかなかよかったんです。
PR
2017.04.18 Tuesday

成宮寛貴ってやっぱり人気あるんですね。

相棒で回想ってことで出ていたみたいですけど…。

すっごいファンの人たちが騒いでいますよね。

わたしもびっくりしちゃいましたよ。

やっぱり成宮寛貴ファンは、今でもいるんですね。

まあ私もその一人ですけど…。

なんだかいろいろあって、成宮寛貴が出ているシーンなんかは、

もう放送されない…なんて感じしますよね。

これからは、どう扱われるんだろう。
2017.03.28 Tuesday

安室奈美恵っていうと、若くで母になりましたよね。

最近は、あんまりテレビには出なくなりましたが…。

それでもコンサートなんかはいっぱいになる…なんてことを聞いたことありますね。

歌手って売れると、それなりにはファンが作っていうでしょう。

すごいですよね。

まあ安室奈美恵の場合、お母さんとはいえ自分で育てているわけではありません。

だんなだった人が親権を持って、育てている…って聞いていますね。

2017.03.11 Saturday

最近菅野美穂って、よく出ていますよね。

子ども産んで、もういきなり復帰か…なんて思っちゃった。

でも朝ドラ見ていますけど、菅野美穂がナレーターしているもんね。

それからドラマ、出ていましたね。

砂の塔…だっけ?あまりよく覚えていませんけど。

でもドラマは見ていましたね。

一応菅野美穂のドラマは、必ず見ているんです。

変わらない若さに、もう驚き。

私もおんなじお母さん…きれいになりたいです。
2017.01.26 Thursday

再婚っていうと、なかなか難しいですよねえ。

しかも子連れ…となると、うまくいかなくなることも多いようです。

でもそう考えると、爆笑問題の田中…よかったですよねえ。。

山口もえが妊娠したでしょう。

なんだか幸せ夫婦そのもので…ちょっとうらやましかったですね。

まあ再婚するまでにも時間がかかったみたいですから…。

じっくり考えた上での再婚だったんでしょうねえ。

だからこそ、うまくいっているのかもしれません。
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]