忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
2013.11.25 Monday

 

内山理名がすごい変わりようだって聞きました。

友達からだったかなあ。

テレビ見ていたら…おっ、内山理名だーって思っていたようです。

でもあまりの変わり方にびっくりしたんだって。

内山理名っていつまでも若いイメージあったけど…

いったいいくつ?

30はすぎているのかなあ。

それならまあそれなりに変わっていても仕方ないかな。

もう年だもんねえ。

PR
2013.11.18 Monday

イモトアヤコってすごいよね。

いつも感心させられますね。

まあ番組の中でいろいろと、イモトアヤコって挑戦しているでしょう。

たいていのこと、やってのけるんだよね。

イモトアヤコがモンブランに上った時もそう。

最初は無理だったけど…結局2回目で上ってしまいました。

その時に…なんと次はヒマラヤ山脈って言われたんだよね。

今回マジでそれを実現させちゃった。

これは本当にすごいことです。

仕事かえた方がいいんじゃない?
2013.11.11 Monday

はなまるマーケット、終了しますね。

びっくりしましたよー。

はなまるマーケットのメンバーたちもかなりびっくりしていたみたいです。

こういうのって前もって発表はないのかな?

ベッキーもショックを受けていたって聞きました。

でもベッキーって最近はもうはなまるマーケットにでていなかったよね。

ベッキーって過去に出ていたのかなあ。

最近見たけど見かけなかったような…。
2013.11.04 Monday

香椎由宇が妊娠しましたね。

もちろんそれはいいことなんだろうけどねえ。

でもクロコーチが降板でしょう。

それがびっくりですよね。

それってどうなの?

自己管理ができていないような気がしますね。

もともと香椎由宇って好きじゃなかったんだよね。

それだけにまたまたイメージダウンですよ。

こういうのって香椎由宇、責任問われないのかなあ。
2013.10.28 Monday


嵐の相葉雅紀もいろいろと大変だよね。

実家もちゃんとしてほしいよね。

なんだか嵐の相葉雅紀の実家が経営する、お店で

グッズを売ったりしていたんでしょう。

いくら家族とはいえ…ちょっと有難迷惑だったりしますね。

こういう家族っていそうな気がするけどねえ。

自分の息子が嵐っていうのが、

うれしいんでしょうねえ。

まあわからないでもない。

 

ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]