忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
2013.07.19 Friday

神田うのと宮沢りえってお友達なんですね。
 
驚いちゃったなあ。
 
なんだか接点ないでしょう。
 
あまりにも似ても似つかない二人。
 
話なんかあうのかなあなんて思っちゃいます。
 
こどもがいるっていうことで話なんか合うのかもしれませんね。
 
それににていないからこそうまくいくのかも。
 
神田うのと宮沢りえが話しているところとかみてみたいよね。
 
すっごく不思議なんです。
 
ところで宮沢りえって離婚の決着ついたの?
PR
2013.07.07 Sunday

 


リサ・ステッグマイヤーって結婚していたんだー。
 
しらなかったよー。
 
出産したって聞いてね。
 
それでリサ・ステッグマイヤーが出産したことを知りました。
 
友達から聞いたんだよね。
 
友達はリサ・ステッグマイヤーが大好き。
 
なんだってしっていますよ。
 
まあまさかファンクラブなんかはいっていないでしょうけどねえ。
 
今ってファンクラブなんてあるのかなあ。
 
むかしはけっこうよく聞いたけどね。

2013.07.01 Monday

加藤ローサって事務所はなれるんだねえ。
 
何かあったのかなあ。
 
まあ結婚して…こどもも生まれて…まあ一つの転機かもしれませんね。
 
加藤ローサって最近はちっとも出ませんよね。
 
最近かな、ちょっと見かけました。
 
全然変わんないよねえ。本当にびっくりするくらい。
 
むかしのまんま。
 
あのころの加藤ローサなんだもん。
 
かわいかったなあ。
2013.06.25 Tuesday

赤西仁が復帰したって聞きました。
 
これまで何していたんだろう?
 
赤西仁ってほんとうに分けわかんないね。
 
イメ-ジ悪いんですけど…。
 
赤西仁ってまだジャニーズだよねえ。
 
事務所的には赤西仁みたいなの…オッケイなの?
 
ま あ芸能界のことはよくわかんないけどね。
 
まあこれからはテレビに出たり…するのかなあ。
 
黒木メイサはよく見かけるけどね。
 
今も大河でがんばっているよね。
2013.06.07 Friday

矢口真里のことがナンダカもう話題になりまくっていますよね。
 
とにかく番組を矢口真理は降板になっているみたいだね。
 
そういうことわかった上で矢口真里も不倫なんかしたのかなあ。
 
どうなんでしょうね。
 
ばかだよね。
 
芸能界ってイメージ大事でしょう。
 
せっかく今まで矢口真里もがんばってきたのにねえ。
 
元モーニング娘の中では一番売れていたとおもっていましたよ。


ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]