忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
2012.07.25 Wednesday
仁科克基って離婚するみたいですね。
仁科克基、多岐川華子、そして双方の親とで話し合って
離婚することが決まったみたいです。
2世婚ともなると大変なんですね。
離婚するにも親と話し合いなんだーって思っちゃいました。
まあ派手に結婚式していたもんね。
披露宴もほとんどが親の知り合いじゃないかって
感じでしたよね。
まあ仁科克基も多岐川華子もまだまだ若いもんね。
これからいくらでもやり直しはきくか…。
ある意味うらやましいね。
PR
2012.07.01 Sunday


ケイティ・ホームズってやっぱり母親ですね。
良くぞがんばったって思いましたね。
トム・クルーズとの結婚に終止符をうとうと
ケイティ・ホームズが離婚申請をしたみたいです。
原因はわかっていないようですが…
でもあのことでしょ。
私すぐにわかりましたよ。
たぶん…子育てのことだと思いますね。
トム・クルーズの子育てはめちゃくちゃだよ。
結構ブーイングみたいだもんね。
でも親権をケイティ・ホームズが取れるのか…
ちょっと心配だよね。



2012.06.17 Sunday



秋元康が動き出しましたね。
指原莉乃のことがかなり世間をにぎわせ
ついにはHKTに異動させましたね。
左遷だなんていいかタしていたりもしますが
やっぱりそうなんでしょうか…。
まあAKBは恋愛禁止だもんね。
でも秋元康も昔はおにゃんこくらぶの子に手を出していたよね。
自分のことは棚において…って感じだけど
まあ秋元康もそれなりの考えがあって写していそうなんだよねえ。



2012.05.12 Saturday






長谷川博己って俳優さん、

最近よく見かけます。

確かセカンドバージンで大ブレイクしたって聞きました。

それがきっかけで長谷川博己と鈴木京香が付き合うようになったって

聞いたことあるんだけど本当でしょうか…。

ちょっと気になりますね。

でもセカンドバージン以来長谷川博己が

大ブレイクしたのは本当ですね。

いまやいろんなテレビドラマで見かけます。

本当によく出ているなあって感心しているんですよ。

次はどんなドラマに出るのか楽しみですね。

いつも見ていますよ。


 

2012.05.07 Monday
AKB



AKBってほんと人気すごいよね。

いっつも感心しちゃいます。

AKBも最初はじわじわって感じだったんだよね。

秋葉原で歌っている人たちって感じだったんだけど

やっぱりブレイクするとすごいです。

今は何でもAKBのニュースばかりだよね。

ワイドショーでもいっつもAKBの話題だよ。

それくらい世間に注目されるとうれしいよね。

まあでも落ちた時がショックだろうけどね。

まあ今がよけりゃいいよね。

忙しくって寝る暇がないんでしょうねえ。

なんだかみんな若いのに遊べなくってもいいのって思っちゃいますよ。






ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]