忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
2012.11.09 Friday
高嶋政伸は今日はほっとしているかもしれませんねえ。
 
裁判の結果が出たもんね。
 
はんけつは…高嶋政伸の勝訴。
 
よかったよねえ。
 
まあ今回の裁判。
 
高嶋政伸と美元の双方の意見が食い違っていたから
 
何だかすっごく注目を浴びていました。
 
今日も裁判を人目見ようと集まって人がたくさんいたみたい。
 
まあ野次馬根性だよね。
 
芸能人の離婚。
 
しかも泥沼離婚。となるとみんな興味わいちゃうよね。
 
私もたいしてワイドショーに興味はないのにこればっかりは結果が気になっちゃった。
PR
2012.10.24 Wednesday

小林幸子って紅白歌合戦に出れるの?
 
何だかどうやら微妙らしいということを聞きました。
 
そういうの聞くと心配になりますよねえ。
 
まあ事情はよくしらないけど
 
小林幸子って今年は色々あったじゃない。
 
事務所の社長を解雇し…
 
レコード会社から独立し…
 
色々あってやっと新曲を出せたーなんてほっとしていたのに
 
今度は紅白歌合戦が危ういだなんてねえ。
 
ほんとうにかわいそう。
 
まあそうはいってもはっきりとした発表があったわけではないから
 
まだまだ期待できるよね。
2012.10.02 Tuesday
木下優樹菜が笑っていいともにレギュラー出演するんだってね。
 金曜日のレギュラーになるんだって。
木 
下優樹菜といえば8月に子どもを出産したばかり。
 
もう復帰するんですねえ。
 

あまりの速さにビックリしましたよ。
 
若さゆえでしょうか…。

でも木下優樹菜って本当にかわいいよね。
 
口は悪いけど…その口の悪さをあやまりながらしゃべるところが
 
かわいいなって思います。
 
許せちゃうんだよね。
 
何だかだんなより売れているよね。
2012.09.22 Saturday
酒井法子って本当に舞台で復帰するんですか?
 
ちょっと最初聞いたときびっくりしちゃった。
 
もうずいぶん前になるけどつかまった時は
 
今後は介護の仕事をしたいっていっていたよね。
 
まあいろいろと酒井法子はまた芸能界に復帰する…なんて
 
いわれたりはしていましたけどね。
 
やっぱりーって感じですね。
 
ドラッグでつかまった人でも使う人は使うんだねえ。
 
話題性はあるもんね。
 
それで人が入ればいいってことか…。
 
芸能界ってそんな簡単なのーなんて思ってしまいますよね。
2012.08.31 Friday
吉高由里子って人気ありますネエ。
 
まあ私はあまり好きじゃあないんだけどね。
 
それでもドラマやCMで吉高由里子を本当によくみると
 
実感します。
 
でも演技の程は…いまいちだよね。
 
なんだか昔っから吉高由里子はいまいちなんだよネエ。
 
でも今度韓国ドラマに出るみたいです。
 
そこまで人気あったカーなんてビックリしていますよ。
 
アメリカドラマではないけどやっぱりそれでも
 
すごいんでしょ?
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]