忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
2012.04.28 Saturday



吉田美和って結婚したんだねえ。

最近しりました。

友達にいったらいつの話?っていわれちゃった。

まああまり吉田美和に興味ないからね。

気づかないよ。

週刊誌とかにものっていた?

私が芸能ネタ知るといえば

週刊誌の見出しなんですよ。

新聞の下に広告出ているでしょ。

ああいうのをちらちら見て芸能ネタをチェックしています。

最近はワイドショーなんて見ないもんね。

あまり興味もなくなっちゃった。


 

PR
2012.04.26 Thursday


市村正親って二人目できたんだってね。

全然知らなかったよー。

一人目生まれて篠原涼子が復帰して

映画でていたのはしっていたんです。

で、その後見ないなあなんて思っていたら

出産していたのね。

まあ確かに市村正親も篠原涼子も

いい年しているもんね。

子ども生むなら早いほうがいいかもね。

まあ余計なお世話でしたー。

市村正親は年取ってできているからか

すんごいかわいいみたいだね。

いっつもうれしそうに子供のことはなしているよ。

幸せそうだよね。





2012.04.23 Monday



黒木メイサってそういえばジャニーズの赤西と

結婚したんだよね。

できちゃった婚?

今時って感じだよね。

黒木メイサ大好きだったんです。

黒木メイサは演技派って感じだし、

若いのに落ち着いていてしっかりしているなあって

思っていたのです。

でも赤西と結婚したのは痛かったね。

どうやらお互いの事務所の社長も知らなかったみたいで

お怒りをくらったみたい。

まあ付き合っているだけならともかくできちゃった婚だもんね。

社会人としてどうなのって感じです。
2011.11.09 Wednesday
マツコって本当におもしろいですよね。

芸人でもないのにとってもおもしろいから大好きです。

最初はコメンテーターみたいな感じで

ワイドショーにちょこっと出るくらいだったけど

どんどん出始めて…今ではたいがいのバラエティーに出ていますね。

またはなすことがおもしろいんですよ。

自分の番組をあまり持っていないから

どんな番組に出ているのかはわからないんだけどね、

新聞に名前が載っていたら

必ず見ますねえ。

マツコが出ている番組はたいていおもしろいんです。

というかマツコがおもしろくしてくれるんです。
2011.11.07 Monday
何日か前にケイコがくも膜下出血で

救急車で運ばれていましたね。

インターネット見ていたら

ヤフーのニュースにのっていたのでビックリしましたよ。

ケイコってまだまだ若いのに

ビックリしちゃいましたよ。

ケイコといえば少し前に小室哲也の

多額の借金で世間をにぎわせていましたよね。

その時のストレスなんかもあったんでしょうかね。

心配です。

昔病院に勤めていたことがあったから

くも膜下出血の怖さは知っているんですよね。
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]