忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
2013.06.01 Saturday

矢口真理ってヤッパり離婚しちゃったな。
 
ナンダカショックでしたねえ。
 
去年のはるくらいに結婚したんだね。
 
あまりのあっけなさに正直驚きだよ。今の人って
 
そんなものなの?って感じ。矢口真理が
 
不倫していたっていうのはほんとうなのかなあ…。
 
ヤッパりそれが原因で離婚したの?
 
こうあっさり離婚すると結婚していた意味はあるのか?
 
なんておもっちゃう。

さみしいよねえ。

中村昌也も振り回されたって感じかなあ。
 
矢口真理もなかなかテレビに出てこないよね。
PR
2013.05.14 Tuesday

 

菅野美穂が映画のイベントでお料理教室へいったようです。
 
得意料理は餃子。
 
皮を楽しむのがいいっていっていましたね。
 
わたしとおんなじだー。
 
っていうか…わたしが菅野美穂とおんなじなのか。
 
ハハハ。
 
私も餃子の皮が大好きでね。
 
それでいっつも中身は少なめ。
 
かわをもっちもっちさせて食べるのがお気に入りです。

 

2013.05.08 Wednesday

菅野美穂が雑誌の表紙を飾るみたいです。
 
それで…雑誌のインタビューに答えていました。
 
結婚についてかたるっていうのは初めてだよねえ。
 
こっちははやくききたいっておもっていたんです。

結婚したっていう報告はファックスであったけどね。それからは
 
なかなか記者の前に姿を現さなかったもんね。
 
たぶんみんな追い掛け回していたんじゃないかなあ。
 
まだ一緒にも住んでいないんでしょう。

まあこれからだよねえ。
 
菅野美穂情報はいろいろとチェックしていますよ。
2013.04.26 Friday

キロロの金城綾乃って離婚したみたいですね。
 
ビックリしちゃったよ。
 
金城綾乃が離婚ってなんだか意外でしょう。
 
そんなことないですか?

あんなに天然な人って奥さんとしてはいいんじゃないかなあ。
 
でもそうでもなかった感じですね。

これからは金城綾乃も色々と活動復活していくのかなあ。

離婚するって大変だよね。

しみじみ実感…。

 

2013.04.20 Saturday
藤原紀香に恋人できたんだってね。
 
まあ藤原紀香ってきれいだしねえ。
 
スタイルも抜群って感じ。
 
いいから出しているもんね。
 
うらやましいなあなんて思っちゃう。藤原紀香って

なにかからだでもうごかしているのかな。
 
 
私も何かやらないとなっていっつも思うんだけどね。
 
どうもできていませんよ。
 
反省反省…。このままじゃあろくな体にならないね。
 
みっともないよ-。
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]