忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
2013.10.12 Saturday

今井美樹ってイギリスにまだすんでいるんだよね。

うらやましいねえ。

私もずっと留学化永住にあこがれていたんです。

今井美樹はでもかなりストレス感じていたみたいですね。

まあ英語が話せるのならともかく…そうでないとちょっとしんどいかもね。

そこで積極的になれるのならいいけど

年を取っているとちょっと面倒くさかったりするもんね。

それを考えると今井美樹って頑張っているかもねえ。

まだまだ続くのかな。
PR
2013.10.06 Sunday

 

aikoが体調不良だって聞きました。

やっぱり芸能人って結構大変なのかなあ。

ライブが延期になったみたい。

やっぱり体力いるんでしょうね。

よく舞台が延期になったりっていうのは聞きますよね。

aikoもか…。

昔っからaikoは大好き。

よく聞きましたよ。

最近は子供の童謡ばっかりだけどね

2013.09.24 Tuesday


玉木宏が大変な目にあったんだね。
 
こういうことってあるんだなってしみじみ実感しました。
 
玉木宏がなりた空港内のお店でクレジットカードを使って、
 
そのサインをお店の人が写真をとってツイートしたんだよね。
 
ちょっと信じられないな。
 
プライバシーっていうか…
 
個人情報の保護はどこへ行ったって感じ。

まあお店のほうは謝罪していたみたいだけどね。

 

2013.09.12 Thursday

上野樹里って大河ドラマに出て以来…ほとんど活動していないのかなあ。
 
早く何か出てほしいなあなんて思っているんですよね。
 
けっこう上野樹里ってすきですね。
 
大河ドラマ出る前からこの人は演技がうまいって思っていました。
 
上野樹里の演技に感動することがありましたね。
 
またドラマやってほしいです。
 
そうそう…ソロソロ映画が公開なのかな?

本屋さんでポスターがはってありましたね。
 
楽しみですね。
2013.08.25 Sunday

小栗旬って女遊びそれほどまでにもすごいの?
 
時々聞くんだけどね。わたしそういう話あんまり聞いたことなかったから
 
全然知らなかったんだよね。
 
小栗旬はけっこう好きな俳優さん。
 
ドラマ見たとき…本当に最近なんだけどね。
 
すっごくいい演技していたんです。
 
おどろいたねえ。
 
なかなか小栗旬やるじゃんって感じ。
 
それで小栗旬のこと、すっかり気に入っちゃった。
 
でも女遊びも度が過ぎるとちょっとねえ。
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]