忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
2015.02.03 Tuesday

マッサン、見ていますか?

なかなかいいですよ…まあもう後半戦だよね。

これからどうなるんだろう…なんて思っていつも見ています。

毎日毎日やっぱり見てしまいます。

朝ドラってそう作られていますね。

わずか15分のドラマ…っていうのがいいんでしょうねえ。

ごちそうさんからずっと朝ドラを見続けていますね。

これからもずっと見てしまうんだろうなあ。

朝ドラにまんまとはまってしまったって感じです。

PR
2015.01.20 Tuesday

新山千春が離婚かあ…。

年の瀬になると、離婚する人がけっこう増えるんですよね。

というのも年末はけっこうあわただしいでしょう。

離婚の発表をしてもさほど目立たないんだって。

そういうのもあって、新山千春は年末に離婚の発表をしたのかな。

まあどうでもいいけどねえ。

新山千春の夫婦ネタっていうのがちょっと…って感じだったんです。

何だかラブラブすぎて…これは本当なのか…って感じ。

離婚したところをみると、あれは作り話だったのかな。

2015.01.06 Tuesday

 

壁ドンってなんだかすっごく話題になりましたね。

壁ドンっていうのは、やっぱり綾瀬はるかのドラマで、福士蒼汰がやったから、

話題になったんですよね

私ちょうど見ていたんですよね、壁ドンやった時。

私もすごいって思っちゃった。

何だか昭和な落とし方だなあなんてね。

でもそれが人気出ちゃって、話題になるんだもんね。

すごいですよー。

今や落とす時は、壁ドン…なんて言われています。

2014.11.15 Saturday

綾瀬はるかってかわいいですよね。


あの天然ボケなところがいいのかも。

綾瀬はるかは本当に天然ボケ。

去年のNHKの紅白歌合戦を見ているとわかりますよねえ。

NHKの方も大変だったんじゃないかな。

そうそう…ちょっと聞いたんだけどね。

綾瀬はるかって巨乳なんですか?

あんまりそんなこと興味ないから、見たことなかったです。

気づきませんでしたね。

今度テレビ見たとき綾瀬はるかの胸を見ちゃいそうです。

2014.10.04 Saturday

 

東国原英夫って今何しているんだろう…なんて思うことない?

宮崎県知事をすぐにやめちゃったでそう。

あれが意外でしたね。

2期くらいやると思っていましたよ。

たぶん宮崎県の人もそれを期待していたでしょうしね。

東京都知事も結局ダメ。

それ以来政治の世界とは縁がなくなっちゃったけど…

でもいつかはまた政治家になるんでしょうね。

なんとなーくそう思うんです。

そうそう…東国原英夫、結婚しましたね。

かとうかず子のことは忘れたのかなあ。

でもいつまでも追っていても無理だもんね。

ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]