忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
2014.03.28 Friday

朝ドラがついにバトンタッチ。

ちょっと寂しいんですよね。

朝ドラってこれまで見ることなかったんです。

前に見たのは…澪つくしかなあ。

かなり昔かな。

沢口靖子の朝ドラです。

あのころの沢口靖子は初々しかったです。

もうすっかりおばちゃんだけどね。

一世を風靡した沢口靖子…。

今では科捜研の女で頑張っていますよね。

すっかりサスペンスの女優になっちゃった。
PR
2014.03.15 Saturday

おおさまのブランチって見たことありますか?

おおさまのブランチって確か首都圏だけの方そうだよね。

昔は横浜に住んでいたからね。

毎週のように見ていましたよ。

でも今は引越ししちゃったからね。

おおさまのブランチを見ることがなくなっちゃいました。

ちょっと寂しいですね。

今でも谷原章介が司会をしているのかなあ。

司会じゃないか、MCですね。

谷原章介っていいよねえ。

おおさまのブランチの谷原章介もなかなか乙です。
2014.02.22 Saturday

 

明日ママがいないっていつまでも

批判ばかりが注目されていますよね。

でも…私は明日ママがいないって

いいドラマだと思います。

さすがは野島伸司って感じ。

けっこう現実はああなんじゃあないかなあ。

そう思ってみている人も結構いると思いますよ。

三上博史の役どころにしても

何かあるはず。

最後まで明日ママがいない…見てもらいたいですね。

2014.01.05 Sunday

ローラってよくわかんないところあるよねえ。

そんなことない?頭の中

ひっぱり出してきて、どうなっているのか…

ちょっと見てみたいですねえ。そんなことをしてい見たい人、

ナンバーワンかもしれません。

それくらいローラって不思議ちゃんなんです。

まじでそうですよね。

でも可愛いことは間違いなし。

あんな美人さんに生まれたかったよー。

でも最近は物まねしているって聞いたよ。
2013.12.17 Tuesday

檀蜜ってすっごく人気あるわけじゃないけど

じわじわ来ていますよね。

これからドラマとかなんかにいろいろ出てくるのかなあなんて

思っているんです。

皆さんは檀蜜をどう見ていますか?

檀蜜ってでも別にきれいってわけじゃあないんだよね。

でもなんとなーく気になる人ですよね。

それが檀蜜魅力なのかも…。

そうそう…檀蜜ってFNS歌謡祭で歌うたっていたでしょう。

びっくりしたよね。

ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]