忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
2013.02.04 Monday
AKB
AKBって最近何かと色々ありますねえ。
 
まああれだけの人がいたらねえ。
 
色々とトラブル起こす人もいるよねえ。

そりゃあそうだ。
 
まだまだAKBも人気あるなあなんて思いますね。

レコード大賞もまたまた取ったもんね。
 
すごいよねえ。

やっぱり2年連続とるっていうのはすごいです。
 
それにファン投票があるからみんなガンバラないとすぐにおろされちゃいます。
 
みんなひっしなんだろうあな。
PR
2013.01.26 Saturday

きいろいゾウ見たいんだよねえ。
 
いつから始まるのかなあ。
 
2月にはいったくらいかなあ。

っていうことは…来週じゃんね。
 
もう 

スッゴイきいろいゾウは楽しみにしているんです。
 
だって向井理と宮崎あおいでしょうs。
 
そりゃあみたくなるよね。
 
もちろんだよ。
 
超ビッグな人たちだもんね。
 
向井理も宮崎あおいも大好きです。
 
絶対にこの二人の出ているものはみていますね。
 
最近二人ともドラマなんかでないもんね。
 
さみしいですよ。
2013.01.20 Sunday

剛力彩芽ってかわいいねえ。
 
最近はかなりいろんな番組に出ていて引っ張りだこって感じです。
 
人気の高さを感じますね。
 
いまも剛力彩芽はドラマに出ていますね。
 
月9だったかなあ。
 
まだみていないんだけどね。
 
どうなんだろう。
 
おもしろいのかなあ。
 
DVDをとってまだみていないんです。
 
次の放送は明日。
 
はやくみないといけないよねえ。
2013.01.11 Friday

小雪が出産したでしょう。
 
いいねえ
 
子どもが生まれるってほんとうにいいですよね。

うらやましいです、

うちももうひとりほしいくらいだよ。
 
まあヤッパり経済的に厳しいからね。
 
あきらめています。
 
でも今でも赤ちゃんを見るとヤッパりほしいなあなんて
 
おもっちゃうんだよねえ。
 
このあたりは3人4人当たり前。
 
だからよけいにほしくなりますよ。
 
どうしようかなあ。
 
がんばるのならいまのうちだ。
2012.11.27 Tuesday

小林幸子残念だったよね。
 
紅白歌合戦です。
 
私絶対に小林幸子は出れると思っていたんです。

新曲の茨の木でしたっけ?
 
けっこう売れているって聞きました。
 
インディーズで1位、演歌では2位にチャートインしたみたいですよ。

それでも紅白には出れないんだー。
 
まあ今年の騒動が原因のところもあるのかなあ。
 
今年小林幸子は渦中の人って感じだったもんね。
 
まあまた来年。
 
小林幸子ならまた出れるよー。
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]