忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606
2020.08.14 Friday

エコバックも今は、いろいろなものが売られていますよね。

みなさんエコバックを持ち歩いているみたいで…、なかなかいい傾向だと思いますね。

袋ください…っていう人、あんまり見かけませんね。

とはいっても私が見るのは、まあ主婦って感じの人ばっかりですから…。

若い人とかはどうなんでしょうか…。

ちょっと気になりますね。

うちの子どもなんかは、たまにコンビニへ行っていますが、

まだ7月入ってからは行っていないみたいです。

ちょっと反応が知りたいですね。

っていうか…そもそもコンビニは袋やめているのかな。

なかなかコンビニも袋をやめられませんよね。

袋やめていても、欲しがった人には、有料で渡すのか…。

その辺ちょっと気になっちゃいます。

あと百貨店、きれいな洋服売っているでしょう。

それをどのエコバックへ入れるのか…、気になりますね。

百貨店は、袋へ入れているかもしれませんねえ。

さすがにエコバック求めるっていうのも…。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]