忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609
2020.09.04 Friday
マスクケースって使っていますか?

最近マスクケースが出てきているのを知りました。

まあここまで多くの人がっていうか、日本中の人たちがマスクを使っていると、

マスクケースって必要になってきますよね。

作ったら売れる…ってそりゃあ思いますよね。

私もマスクケースっているよなあなんて思っていましたから。

マスクつけるはいいけれど、やっぱり取り外してその辺にポンっておいておけないんです。

もちろん家の中だったらいいんですけどね。

家の中でないんだったら、ちょっとねえ。むりですよね。

会社の食事中なんか困っちゃいますね。

会議室で食べているんですけどね、おひるごはん。

まあおひるごはん中は、もちろんマスクを外しますよね。

そういう時にマスクてどこに置くか…なかなか難しいんですよね。

テーブルの上もちょっと汚いでしょう。共有部分になるから。

そういう時にマスクケースの出番ですよねえ。

やっぱり買うべきですよね。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]