忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612
2020.09.25 Friday
最近氷結にはまっているんですよね。

私、あんまりチューハイとか飲んだりしないんです。

あんまり興味がないっていうかなあ。

でもたまたま友達と一緒に家で飲んでいるときに、

友達が氷結を用意してくれていたんですよね。初めて氷結を飲みましたねえ。

チューハイって興味がなかったから、買ったこともなかったんです。

なかなか氷結はおいしかったです。けっこう満足しましたね。

いろいろな味があって…、それも楽しめるんですよねえ。

で、それ以来けっこう氷結を買うようになりました。

いろいろな味があるからこそ、飽きないっていうかなあ。

いろいろな味を飲み比べてみては、好きなものを見つけていますね。

まあ結局好きなのは、シンプルにレモンやグレープフルーツですね。

こういった味のものは、どうも飽きないっていうかなあ、おいしいですよね。

たまに甘いものがほしい時はピーチとか…飲んでいますね。

今日は何にしようかなあ。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]