忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613
2020.09.30 Wednesday
なにかいいラグがあるかなあなんて思っているんです。

そろそろラグを買い替えたいんですよね。

おんなじ感じのラグは昔買ってはいるんです。

でも今使っているラグよりかサイズが大きくってね。

ちょっとうちのリビングが大きいかなあって感じなんですよね。

だから何か新しいラグを見つけようかな…って思っているんです。

でも気に入っているわけではないけれど、なかなかいいラグって見つかりませんね。

もしかしたらもちろんいいラグが見つかるかもしれませんけどね。

まあいろいろ探していくしかないかもしれませんね。

ラグって、手触りとか…けっこう大事ですよね。

夏だったら涼しげで、冬だったら暖かそうなものがいいですよね。

とはいえ、今のラグ、一年中おんなじ物を使っていたんですよね。

かえるのもけっこうめんどうくさかったしますねえ。

いろいろ悩みますねえ。どうしようかなあ。

とりあえず…ニトリにでも行ってみようかな。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]