忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614
2020.10.09 Friday
今日はサンマでも買ってこようかなあなんて思っているんですよね。

秋だもんねえ、そろそろさんま、買いたいなあなんて思っています。

今年のサンマはどうなんだろう、高くなっているのかなあ。

毎年新物が出回るこの時期、けっこうさんまの値段が上がっているように思うんだよね。

まあ新物っていうと、どうしても値段が上がりますよねえ。

新しいものって書くくらいですから…みんな新しいものを食べたいもんね。

より新鮮っていうわけだし…。

魚だから余計に新物って、やっぱりうれしく思っちゃいますよ。

やっぱり新物のサンマを食べるんだったら、週末にゆっくり食べたいですねえ。

平日は子どもたちの習い事があって、本当にグダグダなんです。

忙しくって…、もうゆっくりごはんなんか食べられないって感じ。

それなら週末にでもさんまをじっくり焼いてゆっくり食べたいですねえ。

なんだかおいしいそう。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]