忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607
2020.08.21 Friday
ミシンってどれくらいかかるのかなあ。

どれくらいのミシンを買ったらいいのやら…、さっぱりわかんないんですよね。

子どもがミシンがほしいほしいって言ってい…。

うちの子ども、縫物けっこうすきみたいなんです。

コロナウイルスで学校がお休みの時も、けっこういろいろと作ったりしていましたね。

毎日友達と遊んでいても疲れちゃうというか…飽きてしまうというか…。

ちょいちょい家にいて、縫物をしていました。

意外でしたねえ、あんまり器用な子どもでもないんですけどね。

縫物は好きなんだ…って感じですね。

ちょっとびっくりしたけれど、まあホットはしましたね。

やっぱり女の子ですから…、器用でなくってもある程度縫物とか好きな子であってほしいって思
いますからね。

だからこそミシン買ってあげたいのですが…。

私がそういうのさっぱりだからね。

どういうミシンを買ってあげたらいいのやら…さっぱりなんです。


PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]