忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601
2020.07.10 Friday
最近はクーラーボックスもいろいろなサイズのものがありますね。

けっこう便利だなあって思ったりするんだよね。

うちの子どもサッカーをしているんだけど、みんな水筒やら保冷剤やら…。

いろいろなものをクーラーボックスにいれてもってきているんです。

水筒の中身の水なんか、まあ多少ぬるくなっても仕方がないのかな…なんて思っているんですけど
ね。

でもこうみんながみんな、クーラーボックスで持ってきているとやっぱりうちの子も持っていきたがるんですよね。


こればっかりは仕方がないのかなあ。子供ってほかの子どもと同じようなことしたがりますから
ね。


クーラーボックスの小さいものって、意外と見つからなかったりします。

いろいろ探してはいるんだけどねえ。

これぞと思うものがないんだよね。

いろいろ売っているように思えて、なかなか見つからないものですね。

あと、子どもだからけっこうデザインにもこだわるんだよなあ。



PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]