忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597
2020.06.12 Friday
今回初めて、六花亭のお取り寄せをしてみました。

広告が、定期的に入るのは知っていたんだけどね。

これまで六花亭のお取り寄せってしたことありませんでしたね。

かなりお得になっているのかな。

でもそもそも六花亭って、それほど高くないもんねえ。

なかなかおいしいお菓子屋さんだっていうのに、このお値段はうれしいなあって思っているんで
す。

お取り寄せも、よりお得な値段になっているのかな。

金額の計算はしたことないのですが…、ちょっと気になりますね。

六花亭のお菓子って、やっぱりたっぷりのバターを使っているって感じですよね。

おいしいなあっていつも思います。

まあとはいっても自分で買うことは、ほとんどないかな。

北海道物産展へ行って、六花亭のお菓子を買っていました。

でもなかなか種類も少ないし、今回のお取り寄せのように色々な商品を食べられるっていうわけではありませんからね。

やっぱり今回のセットは、うれしいんだよねえ。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]