忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592
2020.05.07 Thursday

家にいると、ついついなにか食べたくなりますね。

食いしん坊の人でなければ、こういうことは無いのかな。

いつもそんなことを考えてしまいますね。

私は子どもの頃から、けっこう食いしん坊でね。

食べ物を見ると、食べたくなってしまうんです。

だから大人になってからは、食べないように外へ出ていることが多いかなあ。

家にいると、ついつい食べ物に手を伸ばしてしまいます。

今は、コロナウィルスで自粛自粛でしょう。

家にいると、やっぱり食べたくなりますね。

そういうときには、飲むだけで我慢するようにしています。

もちろんのむといってもジュースや、砂糖やミルクを入れたコーヒーではありませんよ。

飲むのなら、糖分を一切入れないコーヒーや紅茶、それから緑茶かな。

これならまあいっかな…なんて思っています。

コーヒーもおんなじものばかりじゃ、やっぱり飽きてしまいます。

そこでいろいろ種類を買えて飲んでいますね。

やっぱりコーヒーって、値段によって味が違うんだよねえ。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]