忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591
2020.05.01 Friday
最近よく洗濯洗剤のCMを見るんですけどね。

おもしろいなあなんて思うものがあるんです。

それは…アタックZEROです。けっこうこじゃれた感じでCMが作られていませんか?

私、アタックZEROのCMけっこう好きで、ついつい見入ってしまうんだよね。

アタックZEROに出ている俳優さんたちも、すっごく若くっていいですよね。

ああいう若い男の人が洗濯してくれたら、うれしいなあなんて思ってしまいます。

うちにも子どもがいるんですけどね。

男の子なんですけど…。

息子も洗濯してくれるかなあ…なんて思いながら見てしまっていますね。

でもまあ洗濯って、洗濯機がしてくれますから…。

なにって大変なことはないんだけどねえ。

それでもだんなとかは、めんどうくさがるでしょう。

それがいらっとさせられますね。

アタックZEROって、私、まだ使ったことはないのですが、

けっこう汚れは取れるんでしょうねえ。

ちょっと高いけど、使ってみようかなあ。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]