忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587
2020.03.31 Tuesday
コングジャイロって知っている?犬用のものなんだけどね。

コングジャイロにドッグフードを入れてわんちゃんにあげると、

少しずつしかドッグフードが出てこなくて、

早食いのわんちゃんにもってこいみたいなんだよねえ。

犬用の知育おもちゃといわれています。

私もむかしはわんちゃん買っていたんだよねえ。本当にお馬鹿なわんちゃんでね。

けっこう大変でしたよ。しつけがなかなか進みませんでした。

でもまあそういうお馬鹿なわんちゃんも、かわいいですけどね。

コングジャイロがあったら、少しはかしこくなっていたかな。

もうずいぶん前に、無くなってしまいました。

お馬鹿なわんちゃんだったけれど、長生きはしてくれました。

人間だったら100歳は超えている…、なんてどこの獣医さんにもいわれたっけ?

なつかしいですねえ。まあいい思い出ですね。

まだあたらしいわんちゃん、それからかっていませんね。

でも今度わんちゃんをかうことがあったら、コングジャイロ買ってみようっと。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]