忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583
2020.03.06 Friday

無水エタノールって、ちょっと気になるんです。いいのかなあ。

普通のエタノールとは、やっぱり違っているんですよね。

無水エタノールの無水…っていういみがよくわかんなくってね。

液体じゃない消毒液のこと?なんて最初思ったんです。

じゃあどうやって、消毒するんだろう…、なんてね。ちょっと馬鹿なことかんがえちゃいました。

いろいろ調べた結果、無水エタノールというのは、純度99パーセントの食毒液だってことが、分
かりました。

まあ完全に細菌をシャットダウンできるってことなんでしょうね。

そう考えると、無水エタノールって良さそうですよね。今の時代、みんなが注目していそうです。

実際、この無水エタノール、売り切れていることもあるみたいなんだよね。

やっぱり使った方がいいのかなあ、消毒液って。

最近いろいろ騒がれているでしょう。さすがにのんきな私も、ちょっと気になり始めています。

まあちょっとおそすぎましたけどね。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]