忍者ブログ
にんにんが日々の出来事を綴っていこうと思います。
[589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579
2020.02.04 Tuesday

ルビーチョコレートか…なかなかおいしそうですよね。

女の子が好きそうな感じの、かわいらしいチョコレートですよね、

ルビーチョコレートって。

子どもも色々チョコレートを見て回っていたときに、発見しちゃってね。

食べたい食べたい…っていっていました。

でもそういうバレンタインデーように作られている、ルビーチョコレートっていうのは、

けっこうたっかいんだよねえ。

だから子どもにルビーチョコレートを買ってほしいって言われてもねえ。

買おうって気には、大人はなりませんよ。そりゃあそうでしょう。

ルビーチョコレートは、味はどうなっているんだろう。

色的には、やっぱりストロベリーとか…、まあベリー系かなって感じだよね。

そもそもわたし、ストロベリーとか、ベリー系ってそれほど好きじゃや人だよなあ。

わたしが好きだったら、買ってあげて子どもと一緒に楽しむんだけど…。

まあそんな気にはなれないかな。

ルビーチョコレートっていうネーミングは、いいんだけどな。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ [PR]